。[twitter]今日のわたくし


  • 05:59 "筋肉は、逆に、ヒマラヤに行く前に落とすんですよ。下半身はまあ別ですが、特に上半身は、山に入ったら使わないですからね。ロッククライミングなどでは、上半身を使うんですけど、筋肉って酸素を消費するんで、筋肉質の人は、..."... tumblr.com/xaj1 ... #
  • 06:32 Link: 旅行会社勤務だが暇なんで全レスしてみr、いやさせてください tumblr.com/xaj1yaz79 #
  • 06:48 Photo: instantjoy: tumblr.com/xaj1yb55m #
  • 08:06 日本少年野球群馬県支部にずいぶん大胆な名前のチームがあるな〜と良く見たら、「全玉村ボーイズ」だった。 #
  • 08:20 Photo: bit.ly/16KNSN
    ドン小西デザイン、秋田銀行の制服が狂ってる(中の人) tumblr.com/xaj1ybxa9 #
  • 08:28 「うんとこサンバ」って、見間違えちゃったwww #
  • 08:43 10年前の7月に人類が滅亡することになっていたんだと思い返すと感慨深いものがある。 #
  • 10:52 Link: 両親を旅行に連れて行きたい tumblr.com/xaj1ydhvh #
  • 16:35 "ニューハーフか女かをちんこ見ないで見分けるのはヘソの位置 腰のくびれより下にあるのが女 腰のくびれの高さにあるのが男" tumblr.com/xaj1ygjim #
  • 17:25 アンパイアがストライクのコールをしたらバッターが「今のは完全にボールだろう」と抗議した。ビデオを見てどっちかあんたが判断してくれ。裁判員制度ってそんなもんじゃないかと。 #
  • 18:22 すでに3点も取られている。相手のピッチャーはゴンザレスだし。今夜は終わったな>ファイターズ #
  • 19:14 筆記五問五問 #
  • 19:21 Photo: otsune: tumblr.com/xaj1yhgks #
  • 19:25 陸奥嵐に見えた→睡蓮花 #
  • 19:31 浅草ロック座前、明日も混むかい。 #
  • 19:33 アメリカで一番めだたない州ってどこですか? #
  • 19:37 小向美奈子 ストリップ出演急遽取りやめでガマン汁漏れてるオヤジどもが大激怒してるそうですw - petapeta: >”ドラクエ入荷しました”って店に買いに行ったら”ドラクエ無いのでロックマンを無料で差し上げます。”... tumblr.com/xaj1yhjan #
  • 19:45 "政治資金団体が非課税で二世、三世議員に相続されているという事実。これには正直びっくりしました。ということは、一般市民も政治活動をやるために政治資金団体を作れば、そのまま非課税で相続させられるってことですわ。いや..."... tumblr.com/xaj1 ... #
  • 19:48 "本日の読売新聞に、「楽天が顧客情報提供」という記事が掲載されました。..." tumblr.com/xaj1yhli7 #
  • 19:50 @fmty 日本で言ったら出雲大社のある島根県って感じですかね>ワイオミング州 #
  • 19:54 きんと 【筋斗】
    とんぼ返りをすること。 #
  • 19:57 @fmty こんなのがあったw⇒oshiete1.goo.ne.jp/qa757743.html #
  • 20:00 "国境を接する全ての国が内陸国である内陸国のことを二重内陸国(doubly landlocked country)という。二重内陸国では、海に出るために少なくとも2つの国境を越えなければならない。..." tumblr.com/xaj1yhnjl #
  • 20:28 "1866年2月13日に、アメリカでジェシー・ジェイムズが世界初の銀行強盗に成功したことから、2月13日は「銀行強盗の日」と成っている。" tumblr.com/xaj1yhsng #
  • 21:45 Photo: tumblr.com/xaj1yi95f #
  • 23:50 Video: Unbelievable Hamster runs Dog Agility! tumblr.com/xaj1yj81g #
Automatically shipped by LoudTwitter