2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【video】世界一体重の重い女性

【サイト】寝ている中国人写真集

www.sleepingchinese.com - Welcome

【video】赤ちゃんの体操(生後9か月)

LiveLeak.com -そんなに振り回して大丈夫なのか。一つ間違えれば虐待のレヴェルかと。

貧農で文盲のジーターは18人いる子供を次々と売り飛ばしてなんとか生活をしてきたらしい。家に残っているのは妻と息子一人と娘が一人。それともう一人誰かがいるのがちらちら見えるのだがジーターも気にしてないようだし。地主さんに金借りて綿花を栽培しよ…

あいかわらずハッピーエンドなんてものは関係のない壊れっぷりのケッチャム作品である。「閉店時間」なんてデイヴィッドがバーテンダーのクレアを間一髪のところで助け出すに違いないと思っていた私が悪かった。金を奪うことよりも相手に恐怖を与えることに…

[映画]ノーマンズランドノー・マンズ・ランド [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/12/18メディア: DVD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (71件) を見る?踏んでも爆発しないが、足を離すとあたり一面が吹っ飛ぶという「ジャンプ…