【映画】檸檬のころ

檸檬のころ [DVD]

檸檬のころ [DVD]

?加代子ちゃんが中学のときの同級生をふって野球部の佐々木君とつきあっている理由がよくわかんなかった。榮倉奈々ちゃんはNHKの朝のドラマの次回のヒロインなのか。

?音楽ライターを目指す白田恵ちゃんの挫折とか苦悩とか作った詞が学校祭のライブで好きだった男子生徒に歌ってもらえたとかでもその彼はバンドの女の子と付き合ってるとか、そこあたりがたまんなくいいです。

?担任の先生って、FLYING KIDSのボーカルやってた人なんですか?

?電車が発車する直前までホームに下りないとかそういうことは私が苦手なので見ていてちょっとイラっとした。