Sun, May 02

  • 23:58  "高度消費社会は、「自分が自分の手で稼いだものについては、それを占有し、誰ともシェアしてはならない。『自分らしさ』は誰とも共有できない商品に埋め尽くされることで証示される」と信じる.. ♪ http://am6.jp/9r65h1
  • 21:59  standalone: gkojax: kasach1: send: budda: fukumatsu: taisuk... - standalone: gko.. ♪ http://am6.jp/c1cNEo
  • 21:00  (via lovegifs) - (via lovegifs) ♪ http://am6.jp/9e1iH6
  • 11:52  ak47: nevver: Alice doesn’t live here anymore. - ak47: nevver: Alice doesn’t liv.. ♪ http://am6.jp/9sU1WT
  • 09:28  "小沢 自分の身内が在宅介護になったとき、大事なポイントは家族だけで抱え込まへんことやねん。とくに親が認知症になったことを「恥ずかしい」と思ったらあかん。認知症なんてハゲと一緒や。.. ♪ http://am6.jp/bCcCz2
  • 09:00  "・小沢の不正献金の件で西松の社長を逮捕したら、その日たまたま西松元専務が死亡。 ・その3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書がたまたま自殺。 ..." - “・小沢の不.. ♪ http://am6.jp/an68JW
  • 00:14  "日本の旅行代理店ってあくどいんだよ 日本人に金出させることで、あらゆる問題を解決してる チップ不要な店でも日本人だけチップ取られるなんてザラにある" - “日本の旅行代理店.. ♪ http://am6.jp/9hWYBF

Powered by twtr2src