Tue, Mar 02

  • 20:08  "日本人の「できません」と 韓国人の「できます」と 中国人の「できました」は 信用するな" - “日本人の「できません」と 韓国人の「できます」と 中国人の「できました」は 信用す.. ♪ http://am6.jp/9QJPqa
  • 19:52  9gag: Body Map - 9gag: Body Map ♪ http://am6.jp/bshctH
  • 17:12  Photo ♪ http://am6.jp/9dUes6
  • 14:05  東北地方が八県になったとき増えるのは新潟県ともうひとつはどこですか。?茨城県?栃木県?東京都足立区
  • 14:02  "「心の病」を理由にして会社を休んでいるのに、どうやら遊び呆けているらしい同僚。ちょっとした注意を「パワハラだ」と騒ぐ若僧。どんな行為でも「セクハラ」と主張する女性……。「心に傷を.. ♪ http://am6.jp/9kCd3P
  • 12:46  "胎児ば,だいたい9ケ月の間お母さんの子宮の中の羊水に浮かんで育ちます。その羊水が,はがれた皮膚や抜けた髪の毛などで汚れてくると,胎児は羊水を口から飲み込んで,自分のおなかの中でき.. ♪ http://am6.jp/dAa103
  • 12:46  "あんだけ人口多いのに、一向にメダルにこだわらないインドを見習おうぜ" - “あんだけ人口多いのに、一向にメダルにこだわらないインドを見習おうぜ” - 「国の支援があれば韓国のよ.. ♪ http://am6.jp/aoEEto
  • 11:15  "「親切にしようと待ち構えて余計な手出しをし、私に断られたら逆切れするババア」 が、一日あたり10〜20匹くらい出現します。「余計な手出し」の具体的内容は 「満面の笑み.. ♪ http://am6.jp/avy1bZ

Powered by twtr2src