Tue, Feb 23

  • 23:31  " お年寄りは、迷信にとらわれがちで、易や占い好きというのは、偏見であることがわかる。実際は、若者の方が易や占いの結果にとらわれているのだ。若者は遊び半分で易や占いをしてもらってい.. ♪ http://am6.jp/9j1VRS
  • 23:15  "資料:ある小学生の作文(一部省略) テーマ:環境問題、エコについて 環境破壊のこと 環境破壊について勉強しました。CO2とか二酸化炭素とか色々あったので 頭がこんがらがってとても.. ♪ http://am6.jp/98OpjV
  • 23:15  "241 名前: 癒されたい名無しさん [sage] 投稿日: 2010/02/22(月) 00:39:30 id:pPHDeZhG 高校生の駄文ですみません。..." - “24.. ♪ http://am6.jp/aLvB6n
  • 21:59  "12月に赤ちゃんを出産しました。 臨月に入りドキドキして楽しみにしていました。 かなり難産で長時間かかりましたが、夜中に正常分娩で産まれました。 主人も長時間立ち会ってくれ喜びも.. ♪ http://am6.jp/avVxU6
  • 20:41  saitamanodoruji: toukubo: hsmt: tanigon: mxcxrxjapan: neknee... - saitamanodoruji: .. ♪ http://am6.jp/dpQUZg
  • 19:24  "究極のスリルを味わい人のために、フランスの会社が「誘拐」サービスを始めた。誘拐の筋書きを詰めた後、客は契約書と免責同意書にサインし、誘拐されるのを待つ。最大限の緊張感を得られるよ.. ♪ http://am6.jp/dwQEPx
  • 15:42  " 「2ちゃんねる」なるメディアで罵詈雑言を浴びる人も少なくないでしょう。かく言う私もこの当時、つまり1999〜2000年頃、突然の人事で東京大学に任官したことに対するいろいろな嫉.. ♪ http://am6.jp/aO5NXs
  • 14:13  Amazing Curling Shot - Amazing Curling Shot ♪ http://am6.jp/al0Dzn
  • 11:59  見てる→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4993231
  • 11:25  "つらいときがあったらどうするか? それは簡単です。 事実と解釈を切り分けて考えること、まずはそれをするべきです。 頭の中でやってもなかなかうまくいかないので、紙とペンを用意.. ♪ http://am6.jp/9Y0hRl
  • 10:47  tumblrのdashboardを見られて別れ話に発展する。そんなtwitterドラマだったら見てみたい。
  • 10:03  "クリーニング業界が震撼している。違法ドライクリーニングの実態について、国土交通省が大々的な調査に乗り出したからだ。調査対象は全国3万2000。うち8割以上が違法操業といわれており.. ♪ http://am6.jp/clrc5U
  • 08:41  メモ - petapeta: nemoi: handa: oosawatechnica: otsune: mutuki0: 自分のT.. ♪ http://am6.jp/dlszpQ
  • 08:40  オウケンサクラの評価が高すぎる件。
  • 08:20  誕生日おめ。

Powered by twtr2src