Wed, Feb 17

  • 18:37  "以前に国立がんセンターが出した“がん予防12か条”に「カビの生えたものに注意」という一 か条がある。衛生試験所で働いていた知人が、食パンに小さなカビが認められる時には顕微鏡レ ベ.. ♪ http://am6.jp/c1hXuL
  • 17:20  今日はお客さんがうさぎ汁を食っていた。
  • 14:53  "私は数年前に、市民講座の後の質問で「市販の食パンには保存料がたくさん入っているからカビが生えない」ということをおっしゃった方があった。その方に「市販のパンには保存料は入っていませ.. ♪ http://am6.jp/bPQNUX
  • 14:53  "昔から「ちゃんと」や「きちんと」を多用する人物を、あまり信用するべきではないと思っていた。広告の講義ではこれらの言葉を使わないようにと教えてきたし、自分の仕事においては禁句である.. ♪ http://am6.jp/aopot4
  • 00:30  "綺麗な人には「性格悪そう」「整形っぽい」「不幸になりそう」とかいちゃもんをつけますが、明らかに欠点の見える場合は上から目線になり安心してキレイとか言うのです。" - “綺麗な人に.. ♪ http://am6.jp/dtanqJ

Powered by twtr2src