Fri, Jan 08

  • 18:29  "Gartnerによると、企業は以下の4つの方法でTwitterを活用している。 * Direct:マーケティング・PRチャンネルとしての利用 ..." - .. ♪ http://am6.jp/6VdGQK
  • 18:29  "それならば、なぜ「反小沢」で立ち上がらないのですか、との誌面の問いに対して、「いやあ、それは無理、かな・・」、と。別議員が、民主党内には、「一部を除いて、ロクな人材がいませんから.. ♪ http://am6.jp/69tnrj
  • 18:12  晩御飯おわた。
  • 14:55  "「倖田來未の安売りが始まってるんだけど、ブランド物をバーゲンに出すときに気を遣っている感じがしませんか?でも、『(食品のように)このままじゃ腐っちゃう。このまま腐らせてしまうのは.. ♪ http://am6.jp/53GELj
  • 14:31  目から鱗 ハタハタは別格
  • 14:21  クリリンとん国務長官
  • 14:13  ちょっくらwassrで遊んできた。
  • 14:13  エリンギと聞くと義理堅いエリンを想像してしまう。
  • 13:45  @xRRINGx 洗い流すなんてもったいないwww  [in reply to xRRINGx]
  • 13:32  図書館になんの本を予約したのかすっかり忘れてしまった。
  • 11:57  "ブレーキを踏みながらハンドルを切る奴は下手 曲がる前にスピードを十分に落とし、アクセルを踏みながら曲がる そうでないと雪国では死ぬ" - “ ブレーキを踏みながらハンドルを切る.. ♪ http://am6.jp/5DynhQ
  • 10:14  まるまるふとったあかちゃん。きょだいじに〜。
  • 09:49  "早朝7時に、身体の弱い義母が、二歳の孫と散歩に出ようとしたら、ドヤドヤとカメラを構えた男たちが追いかけてくる。  孫はおびえきってしまい、義母はうろたえるばかり。その姿を目にし.. ♪ http://am6.jp/4HkbCO
  • 09:47  中田翔がもうちょっとしっかりしてくんないと、ダルビッシュメジャーリーグなんて行けない。
  • 09:33  "菅の後任人事にFT紙がもっとも大胆な選択と評価。そりゃそうだよな、リーマン経験の無い、学生運動上がりの草の根社会主義者だもんなぁ。ガソリン値下げ隊の旗振ってた奴が何をやらかすか怖.. ♪ http://am6.jp/8mynRF
  • 09:33  "川崎からタクシーに乗って「たまプラ」と告げたけど気がつくと鎌倉だった" - “川崎からタクシーに乗って「たまプラ」と告げたけど気がつくと鎌倉だった” - 「泥酔して、目が覚めたら.. ♪ http://am6.jp/7hmiL0
  • 09:24  「右に見える競馬場、左はビール工場」は前方府中市なので危ない。
  • 09:19  モチ占い「作柄は平年作以上」 、という記事を見て、「玉虫色の決着だな」と思った私はそうとうひねくれていると。
  • 09:17  petapeta: abuf: zenigata: 虹裏 may 赤さん当人だそうだ (〜05:15) - petapeta: abuf: zenigata:.. ♪ http://am6.jp/4qJIyJ
  • 09:17  mocrlbmut: まさに外道 - mocrlbmut: まさに外道 ♪ http://am6.jp/6VMlgg
  • 08:48  まくり差し服部幸男が元祖なのか。

Powered by twtr2src