Tue, Jan 05

  • 23:34  "「北の国から」ってあるでしょ?  僕も好きなんですよ。  泣いたりもしますよね。  でも僕はあれはあくまでドラマだと思うんですよ。  ドラマとして作品として僕は好きなんですよ。 .. ♪ http://am6.jp/6ImEH6
  • 16:15  "あるユーザーが水道橋博士に「発言多すぎ、blogで書け」→博士「僕をremoveしたらどうよ」→第三者「博士ひどい!@つきでそんなこと言うなんて晒し上げじゃないか!配慮しろ配慮!.. ♪ http://am6.jp/5dTh3L
  • 16:15  Photo ♪ http://am6.jp/5SoLyv
  • 15:39  "俺の友人(広島出身)は子供の頃、どこにでもやってくる「回送」を「少なくとも西日本最大の都市だと思っていた」らしいぞ。" - “俺の友人(広島出身)は子供の頃、どこにでもやってくる.. ♪ http://am6.jp/8ptfpo
  • 15:23  ak47: yutaiguchi: 日本の島雑煮文化まとめ:アルファルファモザイク - ak47: yutaiguchi: 日本の島雑煮文化まとめ:アルファルフ.. ♪ http://am6.jp/70FASL
  • 15:07  "「ジャニーズをはじめとするイケメンが好き過ぎて、現実の男を好きになれません。どうしたらいいでしょうか?」   光浦 これは簡単ですね。まずはジャニーズの底辺の、そんなに男前じゃな.. ♪ http://am6.jp/4WDB7O
  • 14:51  "ほとんどの人は、 「法的にやってはいけないこと、やってよいこと」 というのは、 「事前に」決定していると、、 勘違いしていると思いますが(以前の私もそうだった)、 実際には違.. ♪ http://am6.jp/889SPj
  • 14:35  "何人かタクシードライバーの人やタクシー関連のお仕事をしている人が私をフォローしてくれているので、私もフォローしています。 これが結構面白い。 「今日は雨だから傘の忘れ物が多い.. ♪ http://am6.jp/8ud7CY
  • 14:35  "移民賛成派の大半は、何故か少子高齢化も解決するとか思い込んでるが、移民の9割9分は手に職も無いが他国に夢は見てる低賃金労働者(手に職があるが諸事情で母国でやって行けないなんて奴は.. ♪ http://am6.jp/5hdij3
  • 14:19  Burj Dubai Opening Ceremony - Burj Dubai Opening Ceremony ♪ http://am6.jp/4QmljW
  • 14:03  Photo ♪ http://am6.jp/4MkVEu
  • 14:03  2010 Taipei 101 New Year Fireworks Display - 2010 Taipei 101 New Year Fireworks Display ♪ http://am6.jp/5i77us
  • 13:06  非常に風が強く吹いている
  • 12:59  Photo ♪ http://am6.jp/8jQyA8
  • 12:04  Elephantiasis Afflicts 120 Million in Africa, Asia - Elephantiasis Afflicts 120 Million in.. ♪ http://am6.jp/7WkLPf
  • 10:24  中山8R:◎タイキジャガー○ドリームマイスター▲コスモフォース△ユニヴァースガイ、(6,11、12、13)馬連BOX
  • 09:46  Photo ♪ http://am6.jp/5sPFZV
  • 09:28  左側が鼻づまり

Powered by twtr2src