。[twitter]今日のわたくし


  • 08:26 おはようございます。 #
  • 08:34 朝もはよからドーナツ食ってる。 #
  • 12:13 "»16  ビタミン入りとかコエンザイムQ10とか そんなのを含有してるって売り文句をつけて 売ってる悪質な業者がいるけど、 電子タバコ内部で600度近くに加熱して蒸気にしてるから..." tumblr.com/xaj258tpt #
  • 13:43 ダイドーの怪しいゼロスリムコーラなう。 #
  • 13:52 申告書探し中 #
  • 13:55 @yuria ほい⇒bit.ly/cPA1U #
  • 15:57 モバイルサイトをモザイクサイトと間違えました。 #
  • 18:33 おがーさんから教えてもらって、これの注文をだした→bit.ly/wSLHA #
  • 18:33 @xRRINGx ちゃんと火を通しましたか? #
  • 18:46 県立図書館にリクエストファクス送った。 #
  • 19:12 久しぶりに、でくてーしょんをやったらめちゃくちゃな成績だたw #
  • 19:43 @75mix ほんとうに仕事進みませんよね #
  • 23:40 おらも遠距離不倫をしてみたいのでとりあえず知事にならないとな。 #
  • 23:48 いわゆる「そんじゃおらがおらが」状態 #
Automatically shipped by LoudTwitter