。[twitter]今日のわたくし


  • 08:28 浦和は梅崎を大分に返すとか、そういう話はないのか。 #
  • 08:31 Link: Chuchai's BARUTO Mania - 把瑠都関を応援しているブログ tumblr.com/xaj1v9542 #
  • 08:33 @himanainu_kawai 圧死体 #
  • 08:42 Link: うんこ育成シミュレーター Version 3.08 tumblr.com/xaj1v994l #
  • 08:47 Video: PS22 Chorus “LANDSLIDE” by FLEETWOOD MAC tumblr.com/xaj1v9azj #
  • 09:01 Photo: tumblr.com/xaj1v9g7w #
  • 09:14 Link: Concave Scream tumblr.com/xaj1v9ltj #
  • 09:41 大相撲の横綱大関が立ち会いの変化で勝つのとマリナーズのイチローが内野安打で連続安打の試合数を伸ばすのとは私の中では同価値。 #
  • 10:19 Link: 10 Minute Mail tumblr.com/xaj1va6h4 #
  • 10:21 Photo: tumblr.com/xaj1va760 #
  • 10:26 Video: Most Awesome - Nutshots Volume II tumblr.com/xaj1va8kl #
  • 10:33 Photo: Brazilian prison tumblr.com/xaj1vab82 #
  • 10:39 Video: ヒンズースクワットをする人と犬 tumblr.com/xaj1vacva #
  • 10:43 @gurimaru イチローが内野安打を含めて大打者ならば、力士も立ち会いの変化技を含めて大横綱だと考えますので。私的にはどちらも価値は高い。 #
  • 11:01 いまいち使いこなせないものベスト3⇒①FireFox ②Skype ③Wassr #
  • 11:03 Photo: tumblr.com/xaj1vakid #
  • 11:31 笹川賞に女子選手が8人も出ている。しかも田口節子がいいところを引いた模様。 #
  • 11:40 "今回の新型インフルエンザは通常のインフルエンザよりもやや潜伏期間が長く、1日から7日といわれている。また軽症で熱も出ないという人が、かなり多い。症状が出なくて入国時のチェックなどをすり抜けてしまうことが、感染を..."... tumblr.com/xaj1 ... #
  • 11:47 @jt_noSke サガン鳥栖には、ウガンダのチームと試合してほしいです。 #
  • 11:58 「大リーグのサムライメジャーがピンチです」っていう物言いは違和感がある。 #
  • 11:59 さすがに「ペプシ味噌味」は作れんだろ。 #
  • 12:02 「成功裏のうちに行った」というのを「性行為のうちに行った」だと思ってる人間がいるに違いない。 #
  • 12:45 >お隣の国、韓国でもブーケトスを行うカップルが多くなっているようです。しかし、日本と違うのは韓国ではブーケを受け取った女性は、6ヶ月以内に結婚出来なければ、その後6年間結婚できない、と言われていることです。 #
  • 14:35 西目ゆっこらんどなう。 #
  • 14:37 30分も早く着いてしまった。3時からサービス部会総会。 #
  • 14:59 なんとなく会場狭く感じる #
  • 15:01 岡田部会長挨拶はじまた #
  • 15:53 総会終わった。これから懇親会。車で来たのでビールが飲めない。 #
  • 16:01 コンパニオン4人入場 #
  • 19:48 mixi皇室騒動って何? #
  • 19:57 「三十三のねえさ〜ん」と名前じゃなくて年齢で呼ばれるコンパニオンカワイソス。 #
  • 19:58 @hikage_k ほほー、そんなことがあったですか。 #
  • 20:10 自宅でひとり懇親会なう。 #
  • 20:58 ミスチルの歌の崩し具合の良さは都はるみのそれをはるかに凌駕する。つーか、演歌歌手はもうちょっとまじめに歌を歌え。 #
Automatically shipped by LoudTwitter