。[twitter]今日のわたくし


  • 21:01 "共通の趣味は、出会うきっかけにはなってもつきあう理由にはならんので、鉄道好きの男性をあてがおうとするのやめてください。ってやんわりはっきり主張したい。" tumblr.com/xaj1sw7ay #
  • 21:04 Photo: tumblr.com/xaj1sw7ta #
  • 21:11 Photo: tumblr.com/xaj1sw8xn #
  • 21:29 Photo: mask by Richard Burbridge tumblr.com/xaj1swc25 #
  • 21:35 Photo: tumblr.com/xaj1swd46 #
  • 21:39 Photo: Beautiful canteen of Harvard University tumblr.com/xaj1swdt4 #
  • 21:59 停電大食 #
  • 22:15 " それから二人は意気投合して、貴乃花の悪口を言い合った。あれは心技体のうち体型だけが異様に恵まれていただけでなにがフシャクシンミョーだよ、ないボキャブラリー隠すなとか、武蔵丸に手加減してもらっただけでアナウンサ..."... tumblr.com/xaj1 ... #
  • 22:58 羊人28号 #
  • 06:36 Link: 米国で白熱する、プレミアムコーヒー戦争とスタバいじめ tumblr.com/xaj1t035m #
  • 08:22 NHKのニュースに「腹くう鏡手術」と出てた。「はらくうかがみ」と読んで怖い思いをした。 #
  • 08:45 Photo: tumblr.com/xaj1t104j #
  • 08:46 Photo: tumblr.com/xaj1t10kk #
  • 09:06 ショルティマーラーの4番 #
  • 10:30 Photo: tumblr.com/xaj1t1xy7 #
  • 10:35 Photo: tumblr.com/xaj1t1zby #
  • 11:08 Photo: tumblr.com/xaj1t29oj #
  • 11:34 「日本を大掃除」が「日本を大爆笑」に見えた。 #
  • 11:41 "604 : オウレン(アラビア):2009/05/17(日) 20:26:34.43 id:fJwfkuDG ドンドンドン! 邦夫「誰だ?」 由紀夫「あんちゃんだよ。お前のあんちゃんだよ」..." tumblr.com/xaj1t2jfp #
  • 14:42 「若女将のけいこさんいらっしゃいますか?」などと同級生のふりして悪徳業者が名簿見て電話よこすんじゃねえぞ。こら。 #
  • 15:00 Photo: tumblr.com/xaj1t4260 #
  • 15:17 @hikage_k そちらはほんとうに若女将の「けいこ」さんでしたね。こちらは話せば長い事情があったりするんでwww #
  • 15:24 ラムズフェルド元国防長官⇒img89.imageshack.us/img89/5360/rummy.gif #
  • 15:28 ついこの間までマスクをつけて銀行に行ったら不審者と間違えられて警察に連れて行かれたものだが、今じゃ行員が率先してマスクをつけている。 #
  • 15:37 余興⇒bit.ly/3Wcp1 #
  • 16:14 ストラヴィンスキーの「詩篇交響曲」 #
  • 16:25 あいかわらず強風が吹きまくっている。 #
  • 17:10 "21日から、議論を尽くしたわけでもないのに、いつの間にやら勝手に決まってしまった裁判員制度が始まるが、それを目の前にして、女性だったら、血が凍るような話が明らかになった。 あまりといえば、あまり。..." tumblr.com/xaj1t4tgz #
  • 17:11 Photo: tumblr.com/xaj1t4tm0 #
  • 17:20 Photo: tumblr.com/xaj1t4uyf #
  • 17:24 Photo: tumblr.com/xaj1t4vro #
  • 17:27 Photo: tumblr.com/xaj1t4w8r #
Automatically shipped by LoudTwitter