Wed, Sep 30

  • 20:13  2着だったか〜>スーニ
  • 20:11  スーニがんがれ。
  • 20:10  東京盃を見てるなう。
  • 19:53  ハーゲンダンツシアトル
  • 19:51  @75mix ジャミラ・コワイ  [in reply to 75mix]
  • 19:49  人生そんなに甘くはないな。
  • 19:45  綱引きで争う県境 | http://bit.ly/2hlPFn
  • 19:36  おいおい、糸数は6回までノーヒットピッチングかよwww
  • 19:33  県が結婚支援、出会いの場を提供へ 11月にもセンター設置 | http://bit.ly/3bMgfg
  • 19:07  いつのまに大阪は石川の領土になったのかと⇒卓球は石川の大阪が3連覇を達成/新潟国体 http://www.47news.jp/CN/200909/CN2009093001000512.html
  • 18:55  最近どうもパソコンの調子がおかしいなと思っていたら、バッテリーがきちんとはまってなかった。
  • 15:19  懸案事項をひとつ片付けたったらた。
  • 14:28  ニュース原稿で「キャバクラ」の字を読むとき男性アナウンサーとしてはやはりうれしいだろうなと思う。
  • 09:25  地域SNSでアクセスブロックされた。されたのはいいんだけど、それと同時にその相手もこちらの日記を読めない状態になるですか?
  • 08:39  自民党の総裁選挙は総裁単独じゃなくて党三役とセットで行うべき。「私が総裁になったら幹事長は大島さんですよ」みたいな。

Powered by twtr2src