Fri, Aug 21

  • 23:18 税を人間の血液に例えて、消費税廃止を訴える幸福実現党大川総裁は御布施は何に例えるのか。
  • 23:11 幸福実現党政見放送なう。おんNHK。
  • 23:04 ふろったー。
  • 22:39 任意の三か所の宿に泊まったら、その三か所を結んで出来る三角形の面積に応じて何かサービスとか景品とか。
  • 22:24 "社会保障費を2000億削減して地デジに2000億投入か。 頭おかしいとしか思えない。" http://tumblr.com/xaj2s407p
  • 21:51 んー、三連敗か。我慢のしどころだな。
  • 19:09 背中が変な具合に痛い。
  • 18:52 "こういうことになってきた要因の第1は、麻生の不決断である。当初の想定通り、就任直後の昨年10月に解散を断行していれば、再生が危ぶまれるほどの負けに陥ることはなかっただろう。宮川の指摘で興味深いのは、田中角栄=元..."... http://tumblr.com/xaj2 ...
  • 17:07 国道107号線、「銀河トンネル」付近で事故のため通行止め(16時45分現在)迂回ろあり。
  • 13:48 由利中サッカー、PKで負けたようだ。
  • 13:44 "937 :1/2 [sage] :2009/08/20(木) 02:14:43 ID:SU/ANKj40 [PC] 45 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/08/19(水) 19:01:14..." http://tumblr.com/xaj2rysmo
  • 13:39 久しぶりに「黄色い歓声」というものを聞いた。
  • 13:32 みんなまじめに実況してるんだな。
  • 13:14 由利中、同点に追いついた。
  • 13:13 「ムスメ」のたすき、わろす。
  • 12:59 由利中、後半逆転された模様
  • 12:36 由利中サッカー、1−0でリードしている
  • 12:15 今年も熊本県に負けたのか〜
  • 12:13 試合終了ですかー
  • 12:12 熊本市じゃなくて大津町だったか
  • 12:00 @akipota 情勢はだいぶ苦しくなってきましたね。
  • 12:00 8回の裏終了:熊本市6−3にかほ市
  • 11:53 8回の表に熊本市に3点入れられてるwww
  • 11:48 ピッチャー野田に代った模様
  • 11:40 7回の終了:熊本市3−3にかほ市
  • 11:37 試合経過⇒http://bit.ly/XyFEY
  • 11:36 都市対抗はじまってんじゃねえかw
  • 10:05 寝たふりしている人と死んだふりしている人の違いはどこにあるのか。
  • 08:32 おはようございました。なんだか背中痛い。

Powered by twtr2src