ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー [DVD]

ゴールデンスランバー [DVD]

3′00″  あ〜、そんな格好で〜

6′00″ 「人間の最大の武器は習慣と信頼だ」

14′18″ 爆発した

15′23″ 逃げる青柳

24′22″ ひとりタン登場

29′03″ いい加減、その上着脱いだほうがいいんじゃないか

30′00″ 住宅地でなに発砲してんだ〜

34′40″ ありゃま、あっさりと。

39′00″ こんなところに通り魔が。

45′00″ 「オレにとって残された武器は人を信頼することだけだ」

47′33″ やんやんややーや、やぎやまのー、ベニーランドででっかいゆめがー♪

50′30″ カズくんは意味ありげなときに「先輩」という

55′00″ ソニンだー

60′00″ 轟(とどろき)だからロッキーかー。

65′00″ 恐怖、歩くダンボー

66′00″ なんでテレビ局に電話するんだ?

70′00″ チョコレートの分け方で別れ話に発展

75′00″ 娘、ないす「トイレ」

91′00″ 「あんた、積んでんだろw」

100′50″ 「信じたいんじゃない。知っているんだ」

102′00″ 「痴漢は死ね」

119′00″ 見事な花火連発

121′00″ 「射殺?本物でしたか」

132′00″ エレベーターシーン、泣けた。