ピンク地底人3号

昨晩、NHK教育テレビでやっていた芝居に「ピンク地底人3号」という役者の名前があった。

インタビュー ピンク地底人3号

今日は宜しくお願いします。
3号 
宜しくお願いします。
__ 
ピンク地底人3号という芸名というかステージネームですが、その名前にされたのでしょうか。
3号 
もともと、この前の「サリィ・シナモン」にも出ていた1号・2号と3人で何かをしようという事になって。名前を付けた時には意味は無かったんですが、作品を作っていくに従ってやっている事がピンク地底人っぽくなっていきましたね。
__ 
現在は、どんな環境でお芝居をされているのでしょうか。
3号 
同志社の学生をやりながらですね。元々、ピンク地底人は全員演劇集団Q(同志社大学)に属していたんですが。
__ 
Qでは、どんな役割を。
3号 
音響、衣装、役者ですね。その時は別の芸名だったんですけどね。

3号がいれば、当然1号と2号もいるってことだな。