Tue, Mar 30

  • 22:22  "《現在、郵政改革について報道されていますが、部内の者として私の考えをお話ししたいと思います。郵政改革には、課題があると考えます。 それを一言で言うならば、国民新党とその集票マシ.. ♪ http://am6.jp/d4zuPT
  • 22:06  "今時の婚活サイトに「この男性とデートした人は、こんな条件の男性にも求婚しています」というAmazonっぽい表示が出る未来はまだか" - “今時の婚活サイトに「この男性とデートした.. ♪ http://am6.jp/bb83Tv
  • 22:06  "「年収300万でも共 働きなら結婚、子 育ても何とかなる」だぁ? 寝言は寝て言え! 年収300万の男とくっつくような女は基本的に同程度、もしくはそれ以下の収入の人。 .. ♪ http://am6.jp/djiR6i
  • 21:50  "58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/22(月) 17:57:01.07 id:KFiw7utQ0流れ星にお願いをすると叶う訳を知っているか?... ♪ http://am6.jp/df7dnj
  • 21:34  "   結婚は人生の墓場である と、シェークスピアは言ったが、しかし俺は    夜は墓場で運動会 説を提唱したい。" - “    結婚は人生の墓場である と、シェーク.. ♪ http://am6.jp/9W8Sf7
  • 21:34  yaruo: fivestars: stratums: toyolina: reretlet: precipi... - yaruo: fivesta.. ♪ http://am6.jp/b2pNdC
  • 19:59  takerunba: すくいぬ なぜか保存した画像 - takerunba: すくいぬ なぜか保存した画像 ♪ http://am6.jp/aPyRqi
  • 16:51  眼鏡を新調した.
  • 12:53  "時代遅れと笑われながら ネスケを未だに使っているが" - “時代遅れと笑われながら ネスケを未だに使っているが” - ついてない日: 気がつけば82歳 ネェさんさすがにネス.. ♪ http://am6.jp/cM0NLm
  • 10:53  "547 :スペースNo.な-74:2010/02/17(水) 18:07:10 ?536 納豆を口に入れたままビール or 発泡酒飲むのも大変なことになると 某番組でやったのを思.. ♪ http://am6.jp/a60cMq
  • 10:37  "【男が女に求める条件】 超ブスか激デブでなく、風俗や援交など売春をしたことがなく、 堕胎や性病の経験がなく、二股をかけてなくて、 ギャンブル狂いでなく、ドラッグをやってなくて、 .. ♪ http://am6.jp/cs7l45
  • 10:37  "30女が1000万の男捕まえるって言ってるのは 39歳の80キロの俺が佐々木希と付き合うと言ってるのと同じレベル" - “30女が1000万の男捕まえるって言ってるのは 39歳の.. ♪ http://am6.jp/avqFMi
  • 09:06  The Trololo Man - Ko?s J?nos - Vokaliz - The Trololo Man - Ko?s J?nos - Vokaliz ♪ http://am6.jp/9NF1ns
  • 09:06  Lady Gaga - Telephone (CHATROULETTE VERSION) - Lady Gaga - Telephone (CHATROULETTE VERSION.. ♪ http://am6.jp/dmdfwy
  • 08:35  hustler4life: sierra7: hisame: chaosszap: yaruo: ipodstyle: ... - hustler4life: s.. ♪ http://am6.jp/dmhITv

Powered by twtr2src