Wed, Mar 17

  • 23:56  "イマヌエル・カントは異常にパンクチュアルな散歩者であり、ケーニヒスベルクの人々は彼の通るのを見て、家の時計の狂いを直したと伝説は伝えている。 けれども、これは哲学者としてはある意.. ♪ http://am6.jp/bBUB8w
  • 20:12  日本豆腐協会 - 日本豆腐協会 ♪ http://am6.jp/bmAVVo
  • 19:57  マンオブパーサーが好きなので16番アタマにあえて外狙い。16ー(11,12、、13,14)ー(11,12,13,14)
  • 19:56  バナナ共和国 - バナナ共和国 ♪ http://am6.jp/ca12RN
  • 19:56  ssbt: wideangle: ichimonji: fukumatsu: quawai: toukubo: 日比谷線に広告を出していることで有名な肛門科である西新井.. ♪ http://am6.jp/dnQFWX
  • 19:52  はてなブックマークをご利用の方にTwitterについてお聞きします。 http://q.hatena.ne.jp/1268822136
  • 19:44  1着:シルクエスポワール 2着:ミハタマイラヴ 3着:スペースタイム
  • 19:35  スペースタイムを頭に3連単、3ー(6,8,9)ー(6,8,9)
  • 19:30  スペースタイム、いきなり2倍を切ってワロタwww
  • 19:21  馬なのか鹿なのか象なのか正体不明なシカゾウ
  • 19:20  四頭の人気が抜けている>大井10R
  • 19:14  大井のトゥインクルを見ている。9R勝ったタケノアリュールって父がマベサンからゴールドアリュールに代わったラッキーバニヤンの弟なんだな。それにしてもあいかわらず1番枠が強いな。
  • 17:53  仰げば尊し 和菓子の餡
  • 16:50  比内地鶏もらた。
  • 12:16  Photo ♪ http://am6.jp/b9Ft5f
  • 12:16  Photo ♪ http://am6.jp/9e14XW
  • 11:59  昨日の沢尻エリカを見てマラソン大会の外国招待選手みたいだなと思った。
  • 11:40  "くどいようだが自分は30過ぎて条件悪くなってるのに相手には20代の頃より高い条件を求めてたら相手が見つからなくて結婚できない なんでたったそれだけのことがわからんよ?" - “く.. ♪ http://am6.jp/cPQKYE
  • 11:29  Faux Stop-Motion Papercraft Animation | http://taki-onsen.seesaa.net/article/143864271.html
  • 11:24  "これほどまでにあからさまな私信をわざわざブログで公開するのは、そうせざるを得ない理由があるのではないかと思う。つまり、妻・沢尻エリカと絶縁状態なのでは、ということだ。電番もメアド.. ♪ http://am6.jp/cwxA53
  • 11:24  "それにしても、鳩山邦夫さんという政治家は、「面白い」政治家である。彼は、「国民の運命」を玩具にしながら、道楽をやっている風情である。齢六十にもなって坂本龍馬に自ら擬えるのは、「政.. ♪ http://am6.jp/a1FIAK
  • 11:08  Photo ♪ http://am6.jp/d2sNGx
  • 11:08  Photo ♪ http://am6.jp/aSZJJI
  • 10:54  旦那さんといらしたのかと思ってたら実は息子さんでしかも小学生だった。
  • 10:49  タルカス、すでに削除されてた。
  • 10:41  3D映像は子供の目に良くないらしい | http://taki-onsen.seesaa.net/article/143861413.html
  • 09:53  "37 :名無しさん@十周年:2010/03/15(月) 03:42:56 id:sdluUX5n0 アグネスはこういうゼニになりそうもない事件、しかも日本人が被害者の事件には関心.. ♪ http://am6.jp/cBjyCn
  • 09:33  "私は戦時の中、幼少時代をすごしました。 物心ついたときには母親はおらず、父は兵隊に取られ 祖父と2人田舎で暮らしていました。 家のすぐ脇には河が流れており、200mほど河を下った.. ♪ http://am6.jp/bw4iqi
  • 09:33  Photo ♪ http://am6.jp/afJ7dd
  • 09:26  秋田のシンボルキャラクター:個性豊か“44人”勢ぞろい | http://taki-onsen.seesaa.net/article/143855978.html
  • 09:17  "現在の能力で できる、できないを 判断してしまっては、 新しいことや困難なことは いつまでたっても やりとげられません。" - “現在の能力で できる、できないを 判断してしまっ.. ♪ http://am6.jp/dyraq3
  • 09:17  "日本社会における「労働」の最も大きな目的は、付加価値を生み出すことではなく、誰かの役に立つことでもなく、「自分が共同体の一員であることを態度で示す」ことだと思う。忙しいフリをする.. ♪ http://am6.jp/d7pD88
  • 09:01  "『ザ・コーヴ』がアカデミー賞を獲った日の夕方のFNNのニュースで、木村太郎氏が皮肉でこんな話をしていたのが特に印象的でした。  「アメリカでは雄のヒヨコを大量虐殺している。雄は.. ♪ http://am6.jp/bEXwSw
  • 09:01  "おじいちゃん、その画像はもうリブログしたでしょう。" - “おじいちゃん、その画像はもうリブログしたでしょう。” - Twitter / ネ谷 (via jinon) (via .. ♪ http://am6.jp/bSnuKZ
  • 00:14  "倫理と捕鯨の問題に対する山本の分析は明快だった。 「アングロ・サクソン民族は自らを地球の最上位に据える。次に彼等以外の白人がくる。その次には彼等が自分たちと同じ権利を認めたい動物.. ♪ http://am6.jp/9m32dx

Powered by twtr2src