Mon, Feb 01

  • 11:13  Photo ♪ http://am6.jp/cm3orV
  • 10:57  "何が言いたいかというと、先ほどの指定制の問題ですが、例えば認定こども園の場合に、 実際にある県は認定基準をすべて満たしていても、例えば学校法人立の幼稚園が幼稚園型を..." - .. ♪ http://am6.jp/ceJ4Ff
  • 10:05  Photo ♪ http://am6.jp/aKYMnu
  • 09:49  petapeta: killerbeach: kanmei: yaruo: tiga: nakano: at1968:... - petapeta: kille.. ♪ http://am6.jp/akRJkY
  • 09:33  Photo ♪ http://am6.jp/c9L1KB
  • 09:33  Photo ♪ http://am6.jp/bFnhY3
  • 09:17  "日本に民主主義が育ってない事の原因のひとつに、国語教育が文芸消費者養成のための道徳教育で終始し、論理的に読む/書く/話す/対話するを教えないまま、合意形成の会議/議会などを行うも.. ♪ http://am6.jp/af1zb5
  • 09:17  "日本人は 北朝鮮が人民を強制的にマスゲームに参加させてるのをバカにできないですね。 日本は北朝鮮のように国家が人民を抑圧することは少ないですけど かわりに会社が社員を抑圧している.. ♪ http://am6.jp/bxxM1b
  • 09:01  "Q: もっとも効果的な妻の誕生日を覚える方法は何ですか? A: 一度忘れることです。(二度と忘れないように妻がしてくれます)" - “Q: もっとも効果的な妻の誕生日を覚える方法.. ♪ http://am6.jp/bvgOtm
  • 09:00  yaruo: nobodyplace: ★頭頂部からは嫌だなぁ……ハゲ進行パターン表?:... - yaruo: nobodyplace: ★頭頂部からは嫌だな.. ♪ http://am6.jp/aZA0Le
  • 09:00  "昔中越地震があったときに、地元ケーブルテレビの報道支援に行ったことがあるのだけど、現地には善意でおにぎりとかいっぱい送られてくるものの、食べきれなくて捨てるしかなかったって話を思.. ♪ http://am6.jp/aD4jmq
  • 00:21  "最近Twitterで「勝手フォロー」とか「フォローはご自由にどうぞ」とか、なんだかフォローフォロワー関係に変なコミュニケーション圧力感覚を持ち込もうとしている人が急に増えてきてい.. ♪ http://am6.jp/ar0UaM

Powered by twtr2src