Sun, Jan 17

  • 20:44  "いわゆる若い人に対して求められる「熱意」とか「やる気」の大部分は、要するに「俺はお前に働いてほしいがお金は払いたくない」という上司の宣言なんだと理解しておくと、8割ぐらいは間違っ.. ♪ http://am6.jp/5ZA8vl
  • 20:28  "ホームページやブログの最初なんかもおたく扱いだったけど、みんなすぐにその価値に気づいたから、ツイッターもそうなるでしょう。人前でもツイートするのが気持ち悪いと思われなくなる日も近.. ♪ http://am6.jp/5MuwH7
  • 20:28  kanmei: otsune: (via slashpot) - kanmei: otsune: (via slashpot) ♪ http://am6.jp/4TMWvp
  • 19:11  Photo ♪ http://am6.jp/7kZoak
  • 18:46  "日本の乾き物おつまみのほとんどは北区から産出させられているという驚愕の事実。" - “日本の乾き物おつまみのほとんどは北区から産出させられているという驚愕の事実。” - Twit.. ♪ http://am6.jp/8e4tYU
  • 16:59  "童貞率が高ければ、「消極的」 童貞率が低くければ、「乱れている」 自立すれば、「核家族化で家族力と地域社会の崩壊」 実家にいれば、「パラサイト」 金を稼げば、「守銭奴・強欲・傲慢.. ♪ http://am6.jp/88bBkO
  • 15:15  In the most followed users list @n_shoji is number 5290 at TwitterCounter: http://twittercounter.com/n_shoji
  • 12:10  @azmode http://twitpic.com/usmcu - おめでとうございまーす!
  • 11:54  Photo ♪ http://am6.jp/7Vy5IB
  • 10:43  "■首相のホテルでの夕食、何故批判されるのか理解できない 鳩山首相が12月26日、ANAインターコンチネンタルホテル内の中国料理店で夕食をとった事について 一部から批判の声が上が.. ♪ http://am6.jp/8X5PuY
  • 09:16  Photo ♪ http://am6.jp/64Fl2y
  • 09:16  George Harrison is 14; John Lennon is 16; Paul McCartney is 15.... - George Harrison is 14.. ♪ http://am6.jp/8EN4jY
  • 09:00  "勢ぞろいしたAKB48を見ながら「これだけいれば常に何人か生理なんだろうな」とつぶやいてから妻がゴミを見るような目でぼくを見る。" - “勢ぞろいしたAKB48を見ながら「これだ.. ♪ http://am6.jp/6K0blI
  • 09:00  "「室内キレイです」は「リフォームしてません」という意味" - “「室内キレイです」は「リフォームしてません」という意味” - 不動産屋のラノベ読み - 不動産広告にありがちなこ.. ♪ http://am6.jp/5wTx9x
  • 08:30  " 「考える」という言葉を非常に安易に使っている人が多いと思う。学生に「考えてきたか?」と尋ねると、「考えましたが、ちょっと良い案を思いつかなくて」と言う。「じゃあ、悪い案を幾つか.. ♪ http://am6.jp/57cK2H

Powered by twtr2src