Sun, Nov 22

  • 20:32  ちょっと鼻水が垂れてきたと思います。
  • 15:29  Link: 「ヤマリンです・・・」こっそり隠れておこめの動きを観察しました http://tumblr.com/xaj46hchl
  • 14:03  Photo: ssbt: http://tumblr.com/xaj46fjby
  • 14:03  "274 : ノイズf(北海道):2009/11/13(金) 19:44:00.50 id:tC7IKd/P いい大学を出て 毎日一生懸命研究をしている人たちが グラビア上がりの台湾人に人生を狂わされるとは・・..." http://tumblr.com/xaj46fiu6
  • 13:56  Photo: ssbt: http://tumblr.com/xaj46fdgg
  • 13:25  "「2位じゃダメなんでしょうか」って民主党議員が言ったってのはある意味皮肉。野党だった頃の民主「政権を取ります!」 「議席数2位じゃダメなんでしょうか」" http://tumblr.com/xaj46eoqm
  • 13:11  "4chanの外人が言ってたけど 「ラピュタは違和感があってヨーロッパからすると見るに耐えない」らしい 鉱山と背景がイギリス 軍と機械がドイツ 生活観と気質がイタリア 日本人からすれば..." http://tumblr.com/xaj46edlw
  • 13:09  Photo: yaruo: http://tumblr.com/xaj46ec7q
  • 11:11  Photo: http://tumblr.com/xaj46bw5f
  • 11:03  "古いつきあいのお友達から  おめでた&結婚 の報告をもらいました とっても意外だったので 最初は かなりびっくりしましたが 彼女の 幸せそうな様子をみて よかったなぁ って ココロが ほくほくしました ..." http://tumblr.com/xaj46bqio
  • 11:00  "「天国に持って行きたいものは?」 という質問に「花束」と答えてたおじさん。 その理由が「奥さんに久しぶりに会うから」 素敵だと思った。" http://tumblr.com/xaj46bobn
  • 09:12  "360 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/20(金) 05:41:44.89 id:ZZ49xOJAO          40:ロウバイ(千葉県)..." http://tumblr.com/xaj469ndc
  • 09:10  "まちがいです。 あぶない → あぶございません くだらない → くだらございません では、おかしい あぶないことでございます。 くだらないことでございます。 が正解。..." http://tumblr.com/xaj469mh2
  • 07:58  「あきたこまち」と「「おこさまたち」は似ている。
  • 07:57  わっしょい!

Powered by twtr2src