Tue, Oct 13

  • 21:10  今日は私の誕生日 | http://bit.ly/Do2VK
  • 19:38  どうして「フリーアナウンサー」と聞くとどうしてドキドキするのかと思っていたが、結局は「不倫アナウンサー」と聞き違えているからだとわかった。
  • 19:30  「取材拒否のお店」とかいって、いまさらテレビに出てくるところは死んじまえ、と思う。
  • 15:53  "22 名前: ノイズo(千葉県):2009/10/12(月) 16:28:36.42 id:FPk7OBnv 俺が見たスペインの職場はこんな感じ。 * 自称早朝(ただし10:00)出勤 *..." http://tumblr.com/xaj3i341w
  • 15:52  "彼氏に「今日なんの日か覚えてる?私と○○君が初めてセックスした日だよー」って言ったら「なぜ女はセックスした日を手帳とか日記につけるのか」みたいな情緒のない話をし出したから「妊娠した時に誰の子かわかるようにだよー..."... http://tumblr.com/xaj3 ...
  • 14:06  Video: 20091003 北海道日本ハム VS 千葉ロッテ 最終戦 エール交換 http://tumblr.com/xaj3i1ojh
  • 14:06  Photo: kawaiii: http://tumblr.com/xaj3i1ock
  • 13:47  Video: Nintendo Jazz Odyssey http://tumblr.com/xaj3i1e7y
  • 13:16  先週の台風の時よりも川の水かさが多い。
  • 11:19  「昨日、寝ながら飴を舐めてたらのどに詰まって死ぬところだった」と話しているおばあさんがいた。
  • 11:00  "楽天は「笑っていいとも」に野村監督が出演した時も、花を出さなかった。 根本的な常識が欠如しているように思われる。..." http://tumblr.com/xaj3hyjse
  • 09:25  Photo: pdl2h: http://tumblr.com/xaj3hwvk1
  • 09:01  豆腐の上にバジルを乗せて⇒ばじるとーふー

Powered by twtr2src