Tue, Sep 22

  • 22:09  Photo: http://tumblr.com/xaj37l0y1
  • 22:07  Photo: yellowblog: http://tumblr.com/xaj37l0bi
  • 19:15  @s_shisui △=さんかっけー、○○さんかっけー  [in reply to s_shisui]
  • 19:11  杜松子さん
  • 19:05  朝、目が覚めた時、目の前にむちむちな美女がいて「今日一日あたしを好きにしていいのよ〜」と言われるかもしれない、という想定に日ごろから準備を怠っているようではまさかのときに神様にすがる資格はない。
  • 16:39  最近のホークスはファイターズに付きあって負けてくれるのでたいへん良いと思います。
  • 16:33  「さまたげる」をついつい「防げる」と書いてしまう。
  • 16:30  「2番手からはしご車!!!」というので、川口バンクで火事なのか!と、良く考えたら8号車だった。
  • 16:24  @jt_noSke 新しいEXILEに見えた。  [in reply to jt_noSke]
  • 16:17  部屋の匂いは気になるが、自分の匂いには無頓着。
  • 16:14  11R:田中⇒永井⇒浜野
  • 15:45  インタビューを受けている荒尾聡の頭が爆発している。
  • 15:35  有吉強すぎてワロタ
  • 14:58  平田、審議対象。
  • 14:55  川口9R⇒1着:平田、2着:浦田、3着:角南
  • 11:47  「八ッ場」ってもともとは「やつば」っって読んでいたのに誰かが点を一つ消したので「八ン場」⇒「やんば」になったんだと予想してみる。
  • 11:42  「スポーツマンシップを乗っ取り」
  • 10:14  "ブログとか、持ちネタ使い切ってからがブログだからね。Twitterも一緒。" - maname (via shrineroof) (via kml) http://tumblr.com/xaj37d4dp

Powered by twtr2src