Thu, Sep 17

  • 21:41  "「失敗とは、転ぶことではなく、そのまま起き上がらないことです。」" - 小林高鹿というのはどうですか? - 今日の言葉 (via catscradle58) (via johnnys) (via... http://tumblr.com/xaj357y2y
  • 21:33  "100 :名無しさん@十周年:2009/09/17(木) 17:38:07 id:qU6A3nBi0 運転席;サブ 助手席:セイジ(サブの兄貴分) セイジ「・・・お務めご苦労様です」..." http://tumblr.com/xaj357ux8
  • 21:08  オリックス後藤、ナイスな同点ホームラン
  • 21:05  建山の最近の不調っぷりったらないわー(泣)
  • 19:35  Twitter炎上なんて初めて聞いたかもしれない。
  • 19:31  "同一の文字観念を有する複数の字体であり、実際の使用される文章においては異体字は相互に置換が可能である。正字体に対して異なる字体を異体字というのと同様に正字体も別の字体にとっては異体字であり、その関係は相互的であ..."... http://tumblr.com/xaj3 ...
  • 16:56  よけいなことを聞いてくる記者は平野官房長官が阻止してくれるはず>のりぴー
  • 15:57  RT @seiji_ohsaka: 今後、具体的に政策が動き出し行きます。こんな中で、もう既に「公約破り」とか非難の声があるが、ちょっと気が早すぎるかも。政権スタート後、まだ2日目です。
  • 08:28  報知新聞の見出し「美絵子氏カテナチオ初登院」を思いっきり空目した。しかも最後の二文字しかあってない。

Powered by twtr2src