Wed, Sep 09

  • 20:10 美人だと気の強いお姉さんと言われるが、そうでない場合は「けんか腰」と言われる。
  • 20:08 たまにあっさり負けてほしい>ホークス
  • 20:06 今夜もライオンズにリードされてんのか。
  • 20:05 >DF長友佑都(F東京)がハンドで警告をもらい・・・・・
  • 19:49 外人のお姉さんに「明日は8時にwake up callをお願いします」と言われた。ウエイクアップコールなんて初めて聞いた。
  • 19:38 裁判員は被告人の境遇と自分のそれがシンクロする部分があると(親の介護とか夫の暴力とか)刑を軽くする傾向があり、自分の生き方は被告人のそれと全くシンクロしないと思うと刑を重くする傾向がある。
  • 18:57 たまにfacebookを覗いたら友達が増えていた。
  • 09:18 "自分が努力しなかった事を『これも運命…』なんて綺麗なひと言で流すんじゃない。" http://tumblr.com/xaj312wez
  • 09:03 Video: Scania V8 R620 korendal http://tumblr.com/xaj312nw9
  • 08:59 Video: Free Hugs In A Borat Mankini http://tumblr.com/xaj312lqo
  • 06:47 Video: Little Dragon - Swimming http://tumblr.com/xaj310r4u
  • 06:28 "ボブ・ディランは初めてビートルズと対面した時、 「何飲みます?」と聞かれてすかさず「安ワイン」と言ったそうです。 そこは高級レストランだったのでマネージャーは走って安ワインを買いに行きました。..." http://tumblr.com/xaj310gut
  • 01:33 ちょっと目覚めてみた。

Powered by twtr2src