Wed, Aug 19

  • 19:20 Photo: http://tumblr.com/xaj2r2ve0
  • 19:12 "ゆとり教育の珍しい成功例" - のとーりあす コンビニ強盗の「金出せ」脅迫に男性バイト(21)「何で?」 (via shy-azusa) (via isopan) (via loopdrive) (via... http://tumblr.com/xaj2r2tgd
  • 18:46 Video: Little Boots - Stuck On Repeat http://tumblr.com/xaj2r2mw8
  • 18:25 Video: Don’t touch me! http://tumblr.com/xaj2r2hfh
  • 17:31 Photo: kanmei: http://tumblr.com/xaj2r22og
  • 17:15 みんなほんっとにのりぴーが好きなんだな。
  • 12:04 "インドでは、象を飼う時に、象の足をロープで杭につなぐそうです。 象の力をもってすれば、その杭を抜いて逃げることは簡単なのですが、 象たちは杭を抜こうとしないのです。..." http://tumblr.com/xaj2qy0hv
  • 08:02 おはようございました。
  • 00:28 "1 その土地の開拓者であること。少なくとも、その土地への愛があること。 2 その土地らしさを意識していること。 3 オーナーの意志が感じられること。..." http://tumblr.com/xaj2qofdu
  • 00:25 "「人が、死ぬのを恐れて、他人の臓器をもらってまで生きたいと思うのは、なぜなのだろうか。生存していることそれ自体でよいことである、という、人類始まって以来の大錯覚がここにある。」..." http://tumblr.com/xaj2qoe7y
  • 00:22 "時間の存在に気づいた人もえらいが、それを区切った人もえらい。" - ふりかえり - kokokubeta; この人のエントリは毎度凄すぎる。 (via thresholdnote) (via... http://tumblr.com/xaj2qoco7

Powered by twtr2src